レーヴァテインの欠片は何を語る

始動 マリオカートR制作project

一向にパクリ作品しか出していない、それでもうごメモをやり続けるフランベルジュの部屋

ちょりっす(どうも)フランベルジュです、自分もブログ書いてみました。

うごメモやってますが、題名の通り、投稿した作品はほとんどがパクリです。

まあ、それでも見てくれる方には感謝してますよ。

自分のこれからの活動状況

今年は受験があるからそんなにできないな・・・

少なくとも東方キャラは、名前だけでもメモっとこう。

ちなみに、自分は東方覚えたての新米なのだ。

そして、東方をカオスの戦場に導く⑨でもある(笑)

博麗 霊夢=クイズの司会(モナー

そろそろ別のクイズ大会製作するかな・・・?

霧雨 魔理沙=松岡 修造

男らしい口調から選んだ(笑)

洩矢 諏訪子=ドナルド・マクドナルド

カオスバトル5の辺りからわかると思う(カオスバトル5を見ている作者は)

完璧に洗脳されてるからねぇ・・・。

フランドール・スカーレットムスカ大佐

自分で適当にきめてしまった(殴)

・いつかメモにだそうかな・・・と考えてる

レミリア・スカーレット

銃持って暴れさせよう(動画の見すぎだな)

カオスキャラ派生=スネークorクイズの司会

現在の気分

超絶気力無

テスト終わってからまた続けるかな・・・?

今はここまで