レーヴァテインの欠片は何を語る

始動 マリオカートR制作project

ついにゲーム改造に手を付けてしまった・・・。

この前改造大乱闘スマッシュブラザーズXをやってる動画を見て、

『何故東方のキャラが大乱闘に参加してんの!?』

・・・あっ、すいません・・・なに言ってるか解かりませんでしたね・・・。

簡単に言えば、スマブラXに東方キャラが参戦してた事にビックリしたんです。

まぁ、自分もスマブラXをやってるけど、改造したらなんだってできちゃうもんですねぇ・・・。

しかし、その動画を見てて、

『? なんか俺の思ってる東方スマブラXとは違う気がする・・・、霊夢が〇ーチの声・・・?

フランドールがピッ〇?』

どうやらその動画はテクスチャハックされただけでボイスハックまではしてないようだ。

『それだったら俺がやってみようかな・・・。』

というわけで、ゲーム改造に手を出してしまったわけさ・・・。