レーヴァテインの欠片は何を語る

始動 マリオカートR制作project

投稿予告

今日は皐月(5月)5日こどもの日

…には全く関係のない話ですが、本日中に以下の作品を投稿します

・ご長寿早押しクイズ1

伝説のお笑い番組「さんまのからくりTV」より、今は何本かyoutubeにもあげられているご長寿早押しクイズを作品にしています

出題者・回答者は毎回違いますが、ここでキャラを発表しています

 

鈴木史朗役・ピカチュウ

素材はピカ☆マリさんからお借りします

回答者1・ドンちゃん

太鼓の達人より

回答者2・カービィ

星のカービィより、過去に描いていたものを再度使っています

回答者3・ミスティア・ローレライ

東方projectより、一番まともな回答者さん

 

では、これより作業を開始する。完成は深夜3時になりそうです

f:id:rairatto998:20160428072118p:plain

アーケード版稼働記念として「艦隊これくしょん」より「鹿島」さんです

3枚の絵をPCのペイントで合体させました。

 

では、今日はこの辺で失礼する     レーヴァテインの欠片