レーヴァテインの欠片は何を語る

始動 マリオカートR制作project

いかんいかん

最近思ったことを行動にすることがよくある

動画を見ようと思ったら見て、眠たいから寝ようと思ったらすぐ寝る

だが、その眠る時間が本来人間が取るべき睡眠時間を大きく上回ってしまっているのだ

つまりは、7時間寝ればよしのはずが9時間近くも寝てしまっている。

しかもその眠る時間帯が完全に朝からお昼過ぎてからの9時間なのだ

これでは完全に吸血鬼ではないか

うごメモの方だが、キャラクターは描いてはいるもののそのまま寝落ち&電池切れといったやってはいけない行為を多々やってしまうため、なかなか描けないでいる。

電池の消費は激しくなるのだが、今後は充電しながらやっていくことにする。

(その前に寝落ち症候群をなんとかせねば)

今はちょっとした作業用BGMを聴きながらゲームをすることもある。

それでは、今日も一日頑張っていこう。レーヴァテインの欠片からは以上だ