レーヴァテインの欠片は何を語る

始動 マリオカートR制作project

明日から夏シーズン

今日は皐月(5月)最後の日ですな

明日からは夏のシーズンに入りますが、その前に梅雨時期である水無月(6月)がやってくるのです

しかし、買い物以外外に出ない引きこもりには全く関係のないこと

いくら雨が降ろうと部屋でゲームを楽しんでますぞ

しかし、厄介なのは大雨が降り続き停電にならないのかが問題である

いくらゲームオタクといえど、wiiゲームをやってる最中に停電になるのは最も嫌なことだ

特にオンラインゲームは他の人と一緒にやってる最中に停電になると迷惑がかかってしまう

相手は悪天候なので誰も攻めることはできないだろうが…

 

f:id:rairatto998:20160531064256p:plain

皐月(5月)最後の投稿はやはりフランちゃんで締めますぞ

文字だけはパソコンのペイントで打っているが、それ以外は全てうごメモでやっているのだ

それでは、また水無月(6月)になったらお会いしよう。今回はここまでだ、ではな